どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を~

こんばんは。

今年は早かった、もう大晦日ですよ

年越し蕎麦も食べたしバッチリ年が越せそうです。

そんな感じでペン入れしたもの載せますね。
後姿ペン
こんな感じ

モデルというか参考にしたのは前々回の描いた時の女の子です

髪型が少し違う感じかも

良く見るとひねりすぎか!?と思うくらいの振り向きですw

顔と髪は塗りながら細部変えるかもしれないかな

それでは皆さん良いお年を~

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/31(金) 23:37:42|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メーリークリスマスー

こんばんは。

今年のクリスマスは皆さんいかがお過ごしですか

自分はゲーム三昧ですw


今回は後ろ姿をテーマにして下書きまで描いた~
後姿下書き
サンタさんじゃなくてごめんなさい><

首と肩の位置に苦労した><

サイズ変更してペンで細部整えて下塗り予定ー

それではー



テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/25(土) 18:42:37|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインテール

こんばんは。

絵出来た~
ツインテール
背景、適当に描いてみたら

このような感じになりました。

無地じゃさびしいもんね。


今回は新しい髪型はともかく、ポイントは眼かな

新しいタイプの眼

ぐふふふh

眼、塗り終わると、それなりに感じが出てきて

わくわくしてましたw

後、ポーズ構図は何も根拠がありませんw

なので背景も同じです。

ファンタージな世界と言う事で、何でもありで許して下さい。

ではー

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/02(木) 19:07:47|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下塗り~

こんばんは。

カレンダーは準備できました?自分はまだです。

来年も数字のでかい見やすいバージョンかなb

下塗り出来たので載せまーす。
img56下塗り
服と服のリボンはこんな感じで決めていて、髪、髪飾り、靴は後から色イメージ

実際に出来上がってみると、んんーナンカちがう

何でだろイメージではもっといい感じだったのに、何かが違う><

まあいいかw

線画は上半身の向きと、それに合わせた服のリボンの位置、後スカートを直しました。

ではでは。



テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/29(月) 18:07:06|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペン入れ

こんばんは。

今日のご飯のおかずは、豚肉とビーマンの炒めもの

久々に美味かったです、野菜もしっかり取れましたb

この前の続きで、ペン入れまで出来たので載せます。
img56ペン入れ
こんな感じ

結構変更しましたね^^;

特に目の部分を違うタイプにしてみました

あと服の飾りを、ネクタイからリボンに変えたかな

デッサンが狂っている所も直していきました

特に左頬、左肩とか、その他細かい所は、数知れず><


ペン入れって下書きをなぞるだけだと、出来上がった時に

味の無い絵になるんだね、今頃気づいたw

なので1度なぞった絵を(余りに違和感があったから)

今度は出来るだけリアルな顔、身体をイメージしながら手直ししていきました。

これでも不十分な所あると思うけども><


次は下塗り

色々試して塗っているーなかなか配色決まらないw

センスほしぃー

ではでは。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/25(木) 20:16:05|
  2. 2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
