どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桔梗

こんばんは。

閲覧、拍手有難うございます。


近頃台風が多いですね

ニュースでは屋根が吹っ飛んだとか

派手な出来事が増えてますね

自分はそういう時あまり外に出ないようにしています

死にたくないもんねb

年をとると現実的になる分、思いっきりが無くなった今日この頃です。

みなさん台風には気を付けていきましょうb


バレンティンさんが56号57号と打ってプロ野球の年間本塁打の記録を更新しましたね

バレンティンさんおめでとうございます!

王さんから49年ぶりだとか、まだ生まれてないよ@@;

自分としては日本人に記録更新してほしかった

次は日本人頑張って!


えUP
桔梗
季節の花をドレスにしてみました。


昔のお話をすると

昔好きだった当時のアイドルは松田聖子、でも今は中森明菜かな。

衣装は当時の中森明菜っぽい感じで

それに桔梗のイメージをしたドレスみたいな感じです。


遠坂凛の衣装とか渋谷凛は、中森明菜をイメージしてると思ったのは自分だけかな?

そんな事を思った今日この頃です。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/09/15(日) 20:51:20|
  2. 2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MD | ホーム | メイドさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/175-66327fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
