どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの人

こんばんは。

閲覧拍手有難うございます。

最近になって色んな分野のセミプロの方やプロの方が、

ちらほら閲覧してくれるのは嬉しくなってきます。

有難うございますb


昨日なけなしの大枚をはたいてPCげーを2本買いました

本当はお金貯めてから買う予定だったけど、朝起きたらもうウズウズして

ハマのソフマまでかっ飛んで行きましたw

同じ日に好きなブランドが2本は反則です><

どういう展開になっているのか楽しみで仕方ありませんb


えUP
憧れの人
文化祭と後は学校によっては?球技大会のシーズンですね

自分の時、球技大会はバレー、バスケ、ソフトボールのいずれかを選ぶ形での参加でした

やっぱり憧れの的、注目の的はいましたね。

後、残念ながら高校の時は男女ジャージでしたw

ブルマは中学生の時はあったよb

時代よありがとうTT


ちなみに自分は

3年の時にバスケでキャー〇〇さーーーんとか言われて

「うぉ 何よ俺ってモテるんじゃん?」とか思って

調子に乗って大観衆の前で下級生と1on1したら、絵に描いたようにインターセプトされて

次の日から民の視線が痛かったです。。。w


皆さん良い文化祭、球技大会ライフをb

ではでは。

追記

Oブログ様関係の方々、他ブログの方でも風邪をひかれたとか。。。

どうやら季節の変わり目で風邪がはやっているようです。。。

一日も早く御元気になられる事をお祈りしています。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/09/29(日) 17:42:08|
  2. 2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウイン | ホーム | MD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/177-10e63aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
