どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウイン

こんばんは。

閲覧や拍手して頂き有難うございます。

嬉しさと元気を貰っていますb

改めて有難うございますb


ポストのダイヤルに手を添えると

バチっと静電気を感じ寒くなったなと感じます。

最近は上着1枚だときついですね、風邪には気をつけていきましょうb


そういえば打撃の神様、V9監督の川上哲治さんがお亡くなりになりましたね

川上さん長島さん松井さんと野球の王道を受け継がれているような気がするので

お亡くなりになり、寂しい気持ちです。。。

御冥福をお祈りします。


えUP
ハロウイン2013
今日はハロウインですねb

10月に入ってからは、稀に仮装している人たちを町で見かけます。

流石に一人で仮装して町に繰り出すと、変質者で人生終わっちゃうので絵で表現しましたb


後、どんな風にパーティをしているか、何気に知らなかったりします><

やっぱりお子さんが仮装してお菓子の貰いっこでもしているのかな?

何にしても賑やかで楽しそうですねb

ではでは。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/10/31(木) 19:15:49|
  2. 2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポッキー | ホーム | 憧れの人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/178-5b76fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
