どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッキー

こんばんは。

閲覧、拍手有難うございます。

拍手置いていってくれた人

身体が温まります^v^

有難うございますb



楽天が初の日本一に輝きましたね。

見どころ満載で面白かったですb

おめでとうございます!


何でまーくんが凄いのかテレビで観戦したけども

持っている珠種全部きれまくりw

向かっていく気持ち、切れない精神、すざましいです@@;

解説者さんが言っていたけども

まーくんはピンチになると、球速が上がるとか

実際上げってるしwすごい人だ@@;


後、星野さんが中日の監督に就任した87年?

88年の優勝時はめっちゃ応援していましたb

郭源氏さんが好きで郭ダンスをマネするほどでしたw

仕事をしながら鼻歌で、各選手の応援歌を聞こえないように歌っていたのは、懐かしい記憶ですb

その時から4度目の日本シリーズ

テレビではプチ楽天ファンになって優勝してくれと応援していましたw

元気を貰いましたb

改めて日本一おめでとうございます!


ちなみに自分は第6戦5回2-0で楽天リード

「おしゃっ」とご機嫌でコンビニに、まーくんの同世代の店員さんに

「今、楽天勝っている、同世代でしょ?まーくんって凄いね、シーズン無敗だよ!」

上機嫌でおうちに帰ったら

2-3とかなっているし。。。w


えUP
ポッキー2013
11月11日なのでポッキー描きました。

自分はロリコンが好きなんじゃない!奇麗で可愛い子が好きなんです!

あ、それがロリコンか。。。w

好きな味は何でも大好きです!

でも敷いて言うとサラダ味かな

それブリッツじゃないですか。。。w

ブリッツもがんばって下さいb

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2013/11/11(月) 22:41:14|
  2. 2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<贈り物 | ホーム | ハロウイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/179-28100d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
