どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデイ

こんばんは。

御無沙汰している間に

拍手を頂き感謝と力が湧いています。

どうも有難うございますm(__)m


今日は雪が振っていますね

寒いですね><

でも心は暖かいですb


えUP
ばれんてぃん2014

バレンタイン絵描きました。

壁紙っぽく背景を仕上げてみました。


ちなみに自分は

貰うチョコよりも

将来の在庫一掃セィルが気になります。。。w

夢がなくてごめんなさい><


ついでにバレンタインの思い出は

。。。

ないじゃん><

誰かぼくてぃんを慰めろw


ソチオリンピック日本勢がんばってください~

ではでは。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/14(金) 21:47:35|
  2. 2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインその2 | ホーム | 贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/181-f3a619cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
