どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝物

こんにちは。

閲覧拍手ありがとうございます。

色んな方が見に来てくれて嬉しくなってきますb


ゴールデンウィークですね

思い出すことと言えば

昔、車で約一週間、四国一周した事があります

軽で石川方面にドライブに行った友達の発案

今回はリッターカーで四国一周に挑戦

友達は寝ないで踏破したかったらしく

高松あたりで寝てしまって。。。ブチきれされた事を思い出す><

それ以降何度中央分離帯に向かって走って行ったことかw

今日も生きて帰れて良かった★

ちなみに初日の曇り以外、後は全部雨でした。。。w


えUP
ありがとう
背景はイラスタのパターントーンを使ってみました。

ちなみにYシャツは今着ている服です。。。w


4000HITささやかな数かもだけど

これが最高なんです

お金では買う事ができない

喜び、悔しみ、悲しみ、楽しみ

勇気と力を与えてくれる

自分の宝物。


頑張っていこう!


誰でも大事にしてる世界ってありますね

4000HIT有難うございます!


ちなみに自分はお金で色んな物を失ってきました。。。w

皆さん良いゴールデンライフをb

ではでは。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2014/05/05(月) 10:38:31|
  2. 2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来への輝き | ホーム | 一緒に行こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/187-0224881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
