どこに行く?

色んな事をつぶやいたり絵をUPしたりするブログです。まったり更新しながらやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分らしく

こんばんは。

閲覧拍手有難うございます。

御無沙汰している間に色々な方が見にきてくれて感謝ですm(__)m


そういえばプロ野球16球団の考えがあるとネットでみました。

最近12球団ペナントにも飽きてきたので見てみたい気がします。

サッカーと同じピラミッド型のリーグにしてみるのも面白いかもしれないですねb


えUP
自分らしく
ワールドカップの季節ですねb

それにちなんだ物を描いてみました。


雨で何も見えない

目の前が真っ暗で先が見えない

そうだ傘を開くんだ

自分らしく一生懸命頑張って心の傘を開くんだ

心が晴れていく

雫に映る輝く未来の風景


自分らしく行くのは簡単そうで難しいですね


ちなみに自分は傘を開いたら、風でビニ傘を一本破壊してしまいました。。。w


サッカー日本代表頑張ってください!

ではでは。
  1. 2014/06/20(金) 02:00:44|
  2. 2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 未来への輝き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takkun035.blog11.fc2.com/tb.php/189-0e283731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
